twitterで街をハッピーに!

ブロンコビリー  炭火焼きの香ばしいハンバーグ

この記事は10はぴです。

久しぶりに炭火焼きステーキとハンバーグのお店 ブロンコビリーでランチ。
新聞の折り込みチラシにクーポンが入っていたので「これは使うしかない!」と家族で日曜日に行ってきました。

 

12時少し回った頃で数組待ちでした。
こちらはオープンキッチンになっているので待っている席からお肉を焼いている様子が良く見えます。
網の上に乗せられたハンバーグが炎に包まれてダイナミックに焼かれています。
ランチなのでステーキよりハンバーグが多いですね。

一番人気の炭焼きジューシーがんこハンバーグにしました。
たまには変わったメニューにしようと思うのですがいつもブロンコハンバーグかこちらにしてしまいます。
このメニューにはサラダバーとごはん・ランチスープが付いています。

ごはんは以前とは違って大・中・小と選べるようになっていました。

 

 

ハンバーグが来る前にサラダバーへ。
無くなったらその都度補充されますがどうせ食べるのでデザートを先に持って来ました。
イチゴミルクゼリー&コーヒーゼリー
ちょっと判りずらいですがこちらのお豆腐サラダはさっぱりして美味しいのです。

 

サラダ第2弾 フルーツも確保 オレンジ・グレープフルーツ・パイナップル。
リンゴとミカンの入った冬のサラダも。

 

ドリンクバー

5種類のジェラートバーも出来ました。
お子さんに人気でした。

 

 

炭焼きジューシーがんこハンバーグ(200g)
俵型のハンバーグを店員さんが半分に切ってくれます。
粗びき牛の肉々しい味わい。食べ応えがあります。
炭火で焼いているので独特の香ばしさが食欲をそそります。

 

 

ソースもたっぷりと添えられますが岩塩や他のお塩でもいただくことが出来ます。

 

 

掲載日付:2016/12/06
ペールブルー

沿線ライター
ペールブルー さんによって書かれた記事です。

ライター記事一覧へ

街はぴポイント投票♪

この記事は
10はぴです。

スポット情報

店名
ブロンコビリー  八王子大和田店
住所
八王子市大和田町5丁目33-5
連絡先
042-698-0061
定休日
なし
営業時間
11:00~24:00 ランチタイム/11:00~16:00

この記事へのコメント

コメントを書く

2016/12/13 | ナス さん
とてもおいしそうですね〜!
ウチの近くに店舗がないからか、あまり行った事がないのですが、魅力的ですね!
サラダバーもいいですが、ジェラートバーは、かなりうれしい(´▽`)!
今度店舗見付けて、行ってみたいと思います(^o^)!
2016/12/13 | ペールブルー さん
ナス様コメントありがとうございます。
東海地方のチェーン店らしく東京の店舗はまだ多くありませんね。
多摩センターの方にあったと思います。
お腹いっぱいでもジェラートならちょうど良い口直しになるので
女子には嬉しいです。

事務局オススメ記事

  • 街はぴ新規会員登録(登録無料!)
  • モバイルQRコード
    街はぴスマホ
    スマートフォン用の街はぴはこちらからお進みください。
  • 京王沿線生活マガジン「アイボリー」
    京王沿線の生活に役立つ情報をお届けする生活マガジンはこちら!
    詳細はコチラから